【S16スペレ最高1817】インド式番犬ガオガオ

皆さんお久しぶりです。らみれすです。 スペレの記事をTLで良く見掛けていたので、それに便乗して今回スペレで遊んでいた構築を記念に軽く記事に纏めようと思います。 構築経緯 まず以前からバンギラス、ケンタロス、ガオガエンの3匹で番犬ガオガオ構築やん…

【最高2126最終203×】ヤブアスクチートについて【らみれす視点】&S14感想

皆さんお久しぶりです。らみれすです。 S14にてヤブ(@pokemon_yabu2)に構築をもらって7世代では自身初の21台となる最高レート2126を記録出来たところ、ヤブからせっかくだし感想記事でも良いからなんか記事書いとけと言われたので今回の記事を書かせてもらい…

【S12使用構築】三留童貞マンマンガルド【最高2041】

お久しぶりです。ラミレスです。 今回久々にレート2000を達成することが出来たので一応記事を書かせてもらいました。 久しぶりに記事を書いたので目を通してもらえると嬉しいです。 構築名は四文字熟語+並びみたいな構築名に憧れがあったのと、自分らしさを…

【S5使用構築】対面ラティクチボルトランド【最高最終2001】

お久しぶりです。ラミレスです。 今期も何とかラティクチでレート2000に乗せることが出来たのでメモ書き程度に記事を書かせてもらいました。よろしければ適当にでも目を通してもらえたら嬉しいです。 あと最初に断わっておくと今回の構築名ですが、今期2000…

【S4使用構築】ラティアスクチートギャラ【最高2037最終1859】

初めましてラミレスと申します。 今回ラティアスクチートを使った構築でSMシングルレートで2000を達成することが出来たので、構築記事を書いてみました。初めてで見づらい所も多いかと思いますが、よろしければ目を通してもらえると嬉しいです。 ちなみにこ…